【2018/06/15】本日のスマブラニュース!【『Panda Global Rankings ver.5』の発表時期が公開!】

2018年6月16日

『Panda Global Rankings ver.5』の公開時期が発表!

 

7月24日から順次発表していくみたいタマ!

楽しみタマね~!

 

スマブラSPECIALの1on1対戦は3ストック制が妥当? 海外で議論に

 

スマブラforWiiUでは1on1対戦は基本的に2ストック制で行われていたタマ!

スマブラSPECIALでは3ストック制か、4ストック制かで議論が交わされているみたいタマね~。

 

『E3』での待遇に海外強豪プレイヤーMew2King選手が不満?

<和訳>
E3でのスマブラSPECIALのプレイや録画が満足するほどできなくてちょっと残念だよ。ずっと長い列で待たされて、他のいくらかのVIP待遇プレイヤー(インビテーショナルに招待された選手たち)ほどはやらせてもらえなかった。ちょっと不公平に感じたね。出来得る限りはやったけど、もっと他にベストなやり方があっただろう。
不公平ってのは、僕が他の人間と比べて、よりプレイや録画をする資格があると思っているからね。

 

Mew2King選手は『Official Nintendo Brand Ambassador』にも任命された偉大なプレイヤータマ!

もともとインビテーショナルに呼ばれなかったことを不満に思っていたみたいタマが、今回の件でさらに不満が大きくなったみたいタマね。

どうやらインビテーショナルに招待された選手は特別に場所を用意されて1on1対戦をする機会を与えられていたみたいタマ。

 

第54回『Sumabato×Cyclops』はニシヤ選手が優勝!

 

ニシヤ選手は元は「サイヤ」というハンドルネームでプレイしていたファルコン使いの選手タマ!

おめでとうタマ~!

 

第2回『スマパ!』はチーム大会! 優勝はみゅう選手&HIKARU選手チーム!

 

みゅう選手は元は「よっシィ」のハンドルネームで活動していたシーククラウド使いの選手タマ!

おめでとうタマ~!

 

あばだんご選手がGameWithのインタビューを受ける!

 

あばだんご選手はメディアに引っ張りだこタマ!

写真もかっこよく撮れてるタマね~!